コルコル日記

おすすめ商品を紹介します

加湿器 DOSHISHA

乾燥する季節になってきました。

 

普段は僕は毎年そこまで乾燥を気にしてなかったんですが、

 

引っ越して環境が変わってから室内がかなり乾燥するようになりました。

 

何とかいい方法はないかなと考えた結果、加湿器を買うことにしました。

 

最初は安いのでいいやと思って超音波式を考えてましたが、雑菌が繁殖するということをネットで調べて知ってからスチーム式の方がいいということがわかりました。


実際スチーム式を使っていますが、超音波式よりも洗う頻度やメンテナンスの頻度が少なくてとても助かってます!

 

もし加湿器を探しているならスチーム式の方がいいですよ。

 

両方使えるハイブリッド式だとスチームも使えるから、デザイン優先で選べます。 DOSHISYAはおしゃれ。